見出し画像

ウクレレ 弾き語り(265文字)

「今の気分」でたくさん弾き語ってしまいました。
どれも音痴な自信があります😆💦

1、ときにこんなふうに思う昨今でもありますかな↓

2、砂浜で歌っています(ウソです)↓

3、やっぱりおっさんはこういう方がいいですか↓

4、こういう歌を音痴に歌っては犯罪ですかな↓

5、いい気になるなよ↓

6、これって編曲?してますよね(うろ覚え)↓

7、先日も歌わせていただきましたが↓

以上となります。
「今の気分」がどんな気分かおわかりいただけましたでしょうか?
って、いや、こんなたくさん上げても誰も聴いてはくれないよ、σ(゚∀゚ )オレ!
んー。失礼いたしました💦

文庫本を買わせていただきます😀!