見出し画像

ぷしゅう!(313文字)

試合途中ではあるが、

アメリカ、一振り、ホームラン⚾!

が、すぐさま、

ジャパンも一振り、ホームラン⚾!

打ち合ってるなあ!

僕は、アメリカって特に好きな訳じゃないんだけど、ベースボールは好きだ。野球よりも好きだ。

だからかな、

日の丸背負ってジャパンを応援、

ってな感じじゃなくて、

赤勝て、白勝て、な気分で決勝戦を応援している。

マナジリケッシテ、みたいな緊張感なしで見る対決は、なんというか、とても清々しく観られて嬉しい( ゚∀゚)/♪

芝生に寝転んで、缶ビール飲みながら草野球を見る――みたいな気分で(あくまでも気分だよ、朝から飲むわけじゃない^^;)観戦する頂上決戦……、非国民とか言わないでくれよな( ゚∀゚)/タノシモウゼ

ぷしゅう!

文庫本を買わせていただきます😀!