見出し画像

2023/11/14ヒートテック召喚!

こんばんわ。 
朝活ランニングトレーナーのARAKENです。
今日も日記書いていきたいと思います。
昨日からめちゃめちゃ寒くて、我慢できず今日からヒートテック上下着用。うん。暖かい。
ヒートテック考えた人凄いな。ありがとう。

【仕事】
営業の仕事をしているのですが、初めての納品。
1人ということで、緊張することなくできた。
人と話すのは嫌いではなく、以外と合ってるかも?と思う時はある。
ですが、目標はフリーランス。脱サラ。朝活ランニングトレーナーになることです。
その目標は変わらない。

【お昼ご飯】
料理をするのは嫌いではない。むしろ好きかな?
お弁当はそこそこ持っていく。というのも、コンビニの弁当を食べ続けると身体の調子が悪くなる気がする。あとは外食も含めてお金が掛かるのもある。
無駄遣いをしない意味も込めて。だが、朝ご飯家で食べれなかった朝は買ってしまった。
朝活を継続しつつ、朝食を食べるのも課題。
お弁当の中身は玄米ご飯、冷凍ブロッコリー、もやしナムル、サバほぐし、味噌汁、ナッツ。
自分が食べるからある程度、雑でオッケー。
少しだけヘルシーを心掛けている。

【子供】
1ヶ月検診行ってきたみたい。
奥さんに連絡したところ、ちょっと異常ありで紹介状もらってきて、近々検査にいくみたい。
凄く心配です。元気なのにな。
何にもないことを祈る。

【ランニング】
 先日の北渋マイルのインスタ動画が公開された。
コーチからもお褒めの言葉を頂いた。何だかんだ褒められるのは嬉しい(照)引き続き頑張っていこう。
あと一回レッスンあるので、最後まで気を抜かないように準備をしていこう。

【学び】
朝活がどうもうまくいかないから動画参照。
マインドチェンジする。 
副業本気の本業ぼちぼち。
朝起きて本気で副業取り組んで本業はぼちぼち行う。
対策→寝る前に起きてやることリストアップ
   寝る1時間前までに携帯は見ない。
   ブルーライト遮断。
朝活やる目的を解像度をあげる
 →フリーランスにる。脱サラする。
  朝活ランニングトレーナーになって日本中でどこ            でも仕事ができるようになる。家族と幸せな時間を沢山過ごせるようになるため。大金もちになる為に朝活本気で頑張る。楽しむ。
→20日間頑張れば習慣が変わる。

朝活サイクル
朝活で取り組む→本業ほどほど→早く寝る(9時・10時就寝)→早く起きる(4時・5時)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?