見出し画像

飲食店をオープンしてあっという間に1年経過

久しぶりの投稿です。

飲食店経営者になって1年が経ちました。

色々な事がありました。それこそ最初はとても忙しかったのですが、右肩下がりに売り上げが落ちていきました。

周り多くの似た商品を扱うお店が10店舗以上できたことや、コロナによる緊急事態宣言が解除された事など、要因は多岐に渡りますが、何とか1年を超える事ができました。関わって下さった方々に感謝です。

2年目は勝負の一年になると思っています。

もう少し細かくnoteを更新していきたいと思っていますが、どうなる事やらです。

ここまで読んで下さってありがとうございます。


アラフォーの挑戦や転職って勇気いりますよね~ 今更感強いです。でも、動かなければ大きく変われない。 だから発信していきます!