見出し画像

心、充実、解放感

こんにちは

今日はある企業様との面接でした

「就活」に手応えを求めるのも可笑しい話ですが

今日の面接はちょっと手応えでした

嬉しいけど
そのぶんお祈りされた時のメンタル、笑

昨日はこの面接に向けて精神統一して

大好きなキヨさんの実況も今日までとっておきました

そして今日
面接終わったあとの解放感!!
キヨさんの実況を見れた嬉しさ!!

ほんとに午後は充実してました✿

明日は朝はやく散歩しようかな

近くに川があって、川沿いを歩く散歩コースがあるんです

早朝ならあんまり人もいないかな?

今日はゆっくり趣味に没頭して

明日からまたがんばります

今日はこのへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?