見出し画像

婚活や仕事で負けている人の痛い共通点

今回も100円で返金ありです。読んでしょうもなかったなとか、得るものなかったなと思われるかたはサクサク返金申請してくださいね。

成果が出ない人の悩みを聞いて気がついた

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

馬主や占い師をやっていると、周りにいろんな人が集まってきます。うまくいっている人、いっていない人、どちらもたくさんいます。ありがたいことに、みんないいヤツです。

私自体がアラフォーのおっさんなので、一つ下の世代からよく仕事や婚活の相談を受けます。頑張っているのに成果が出ない、もう心が折れそうだ、そういう悩みを素直に話してくれる人が多いです。そんな彼ら彼女らの話を聞いているうちに、小さいけれども重要な共通点に気がつきました。

ここから先は

1,715字

¥ 100

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。