見出し画像

運が悪くなる前に準備すべきこと

今回も返金OKの100円記事になります。占いで運が悪くなるとわかったとして、じゃあどうすれば良いのよというお話です。

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

私事ですが、以前から亥年・子年は運勢最悪と予測していた通り、コロナでお仕事はヒマヒマ、脳外科で入院するわ扁桃腺炎でぶっ倒れるわ、不動産のリフォームも客付けも大苦戦するわで、とんでもなくヤバい日々を送っています。正直普通の人ならチェンマイあたりに逃げていると思います。

ですがこの絶不調期に備えて色々と準備していたおかげで、メンタルに来るどころか毎日ソコソコ楽しく暮らせています。

というわけで、今回は運勢が厳しい時期でも楽しく暮せるよう、我々はどう備えるべきなのか…というお話です(心構えとか貯金とかのおばあちゃんの教えみたいな内容ではありません)。まあ、つまんなかったらガンガン返金申請してください!

ここから先は

1,038字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。