FX日記 目指せ1000万円 2022年9月29日 ポンド円血祭り開催中

昨日もニューヨーク時間からポンド円は暴騰からの急落そして上昇で高値更新というおおよそ投資家を殺しにきているとしか思えない動き まさに血祭りが開催されております

幸い本業中でノーポジションだったため生け贄にならずに済んだε-(´∀`;)ホッ

そして今日の朝からの下落にまた巻き込まれて損切り 相変わらず下手なエントリーをしてしまった

ジリ下げの方がエントリー難しいね 下げが止まったように見える時が多い かといってショートで入るほどの動きでもない

やらないのが1番かも ということで今日も夕方以降の動きに注意して行きます

本日の損失-50000 円 証拠金 3010000円 目標まで6990000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?