FX日記 目指せ1000万円5日目

2022年8月1日
今日はあまりに暑いので本業キャンセルして1日トレード

いつものようにポンド円仲値までは上がると予想したが早々に下落 何処かで切り返すと思ったがとまらず損切り ショートとロングのスキャルピングで午前中何とか微益で終了

午後はヨーロッパ時間まで休憩

ヨーロッパ時間で下落再開と見せかけて切り返して上昇 ここはショートを我慢してロングで上手く利益を出せた かなりチキン利確だったがこれは結果論 エントリーポイントは完璧💯💮

ここからはスキャルピングでほぼ負け無し ロットを低くしていたので大した利益ではなかったが良しとする

19勝5敗 収益76000円 

証拠金 2513000円 目標まで7497000円





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?