見出し画像

冬に着けたいピアス編 その1

こんにちは、こんばんは、Bisuteria Norikilla です!
手作りのアクセサリー紹介に特化したマガジン作成しました。

アクセサリーについては、私のインスタグラムでも同じものを
ご紹介しています。
そちらでは、簡単な作品の説明を日本語、英語、スペイン語で書いております。

https://www.instagram.com/p/CyiDm92IgNM/?img_index=1

↑こちらは本日10月18日に掲載分です。

さて、今日はピアスを。

ピアスは今回日本帰省中に購入したチェコビーズを組み合わせたものが中心です。


ティアドロップ型とゴールド色のチェコビーズのコンビネーション


丸型チェコビーズ。ブルーブラックとゴールド


今年夏に流行しファルファーレ型のチェコビーズ。
ブルーグレーと白


ファルファーレビーズラウンド型モチーフ
深いグリーンと白

瓢箪型が可愛いファルファーレビーズは、レース糸と組み合わせて作ろうと買ったのですが、マルカンやテグでミニマムなチャームを作るとピアスにピッタリと気が付きました。


パールのコンビネーション 紫と白

ビーズをひとつづつワイヤーで括って数個をまとめる形が好きで、
よくこの形のピアスやペンダントヘッドを作ります。

パールは透明でないので、光の反射の効果はありませんが、このような形で揺れ感を出すと、可愛らしさが増します。
シックな色を選んで小さい玉で大人らしく仕上げました。

装いを想像して、冬に合った作品を目指しています。
今回はダークな色のピアスをセレクトしました。

モノトーンのコートを着て街を歩いている時でも印象深く見えるには?
などと考えるのが楽しいです。

今回もお付き合いありがとうございました。
週半ばの水曜日。週末まで頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?