663日後までに人間になる人の日記。(9/19(火))

昨日、日付けが変わる前に珍しく就寝したからか、
蓋を開ければ「3:49」と「5:54」の2回目が覚めてしまった…。
起きるにはまだまだ早かったから
(ここで朝活しようとは思わないメンタル)
三度寝して通常の時間帯に起床。

ガッツリ寝たから船を漕ぐ程に眠くならずに1日を乗り越えれたぁーーー。
健やかなる週始め。良きかな。

帰宅早々スキンケアして、ご飯食べて。
真夏のシンデレラの最終回を観た。

なんざんしょ?
「トレンディドラマ全部詰め」的なドラマだったね。
全員魅力的なキャラ、役者さんだったから爽やかで良かったなぁー。

そろそろ沢山ドラマが最終回を迎え始めてるから、ちゃんと観納めなくては…。

今日も早く寝ようか企て中。
やっぱり睡眠は大事ですね。

D-630

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?