見出し画像

663日後までに人間になる人の日記。(9/9(土))

朝から健康診断…でした。

いつも起きる時間よりも早く起きて、
検査場に行っていきなり血を抜かれて、
バリウム飲んでグルグル回されて…と、
結果はどうなのかはわからないけれど完遂。
今年はウエストが細くなってて喜びひとしお。
土壇場でやった腹筋ローラーの成果なのかな?(笑)
後は数値かなぁーーー。
今年はどーなってることやら…。

健診終わってからブラブラと。
久々に「キャナルシティ」に行ってみたり。
ディッパーダンでクレープが¥390だったので一目散に購入。
ものの5分位で完食してパワーチャージ。
(前日から絶食だったからね…。)

そこからまたブラブラして、無印でロンT買って、
チャイハネでお香買って…。
Right-onでセールだったフレアパンツ(ラッパズボンね)を買おうかどうか迷って止めたり…。
って、今のキャナル、閉店しまくっててヤバかったぁー。
壁だらけで驚いたぁー。
近々リニューアルっぽいけど、新しくなったらまた行こー。

で、またテクテク歩いてブックオフへ。
一頻り本を物色し、
「中学英単語をおさらいする本」とやらを購入。
単語力を上げるには基本から…な気がして…。
¥220だったし。
825語を覚える所から始めますすすす~。

そこからKITTE博多へへへへへ。
そこでもブラブラして、ハンドメイド作家さんのポップアップが開催されてたから潜入。
¥220でシンプルなシルバーチェーンと¥550のバングル。
¥110のヘプバーンとプレスリーのポストカードを購入。
それからSeriaに行って、
クリーミィマミ40th記念グッズを買いに…。
1種類だけクリアファイルが欲しくて。
と、思ったら…リアルに目の前で買い占めてる女の子が…。
20枚位手にしてた…😭
「おぉぉぉ、買い占めかよ…。1枚残しといてよ…。」と、思わず心の声がボソッと漏れてしまった…。
そしたら1枚分けてくれた…ありがたや。
フレームに入れて飾るのだ!

で、帰路に着く途中でロピアに寄って、ピザ2枚と白ワインを購入。

ホクホクで帰宅。
またもや1日を満喫した気がする。
日の光に当たるのは良いことだね🙂

帰宅してピザ2枚爆食いしながら、今さら「凪のお暇」を一気観。

今観るべきドラマだった気がする。
わたしも「眠すぎ太郎のお暇」をいただこう。

※英語について。
今後は今日購入した本の単語を覚えて行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?