663日後までに人間になる人の日記。(10/13(金))

お給料日!でした!!

全銀システムの障害でちゃんと振り込まれるのか不安だったけど良かったぁ。

ゆーて、学習してないわけではないので、
給料日当日にドカ買いなどはしておりません。
ちゃんと直近で必要なモノだけを購入。

てか、明日がいよいよ久々に人様の前であれやこれややる日なのだけれど、
実際4ヶ月振り位にやるのでバグってるのです。
何を着れば良いかも皆目検討付かないし、
髪を切りに行くのも忘れてたし、
睫毛パーマも出来なかったし…。
(アラフォーおっさんの夢なんです、まつパーw)

で、どうするか悩みまくったあげく、何故かヘアカラーを購入。

何故かと言うと、正直ここ数ヶ月体調もメンタルも万全ではなかったのだけれど、
少しずつ回復には向かってて…。

そのタイミングで明日、人前に出るお話をいただいたのです。

で、久々だから気合いを入れる…ではないのだけれど、
少しは美しくありたいじゃないですか?

それなのに先に言った様に何も準備が整ってないと言う…。
整ってない中で一番の問題が、
髪が伸びたのもあるんですが、めちゃくちゃに「白髪」が増えてしまった!って事。

元々若い頃から白髪はあったんだけど、急にっっ!!
自分で見てわかるほどだし、驚くほどに…。

それを…、そこだけでも何としてでもメンテナンスしたくて…。
と言っても、白髪染めではないのですが…。

前に友達に入れてもらったピンクに近いヘアカラーが売ってたので即買い。

Beauteen メイクアップカラー マゼンタピンク

久々に市販のカラー材を買いましたが、
帰宅して早々に染めました。

before
after

うん。良きかも?
てか、良くね?www

ちょっとした事だけど、モチベーション上がりました💕

あ、染めてる間に、
ドラマ「いちばんすきな花」の第1話を観たのだけれど、
トラウマをめちゃくちゃに抉られて苦しかった…。
心拍数ヤバかったです。

次回を観るのは怖いのだけれど、観なきゃいけない気がする。
怖いけど楽しみなドラマでした。

続けて、平手ちゃんが出てる、
「うちの弁護士は手がかかる」を観たのだけれど、
テンポも良くて面白かったぁー。
こちらは素直に次回も楽しみ!

さて、明日も楽しみましょう!


D-610


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?