663日後までに人間になる人の日記。(1/26(金))

帰宅して、数日前に買ってたじゃがいもとさつまいもをチンして潰して、
片栗粉とマヨネーズ入れて、揉み込んで、
一口大に丸めて揚げ焼き的な感じにして。。。
晩酌のお供に。

「くまの限界食堂」さんのYouTubeであってたから作りたかったんだよねぇ。
動画の様には全部が全部行かなかったけど、
美味しくいただきました!

お腹も満腹になったところで何故か火が付いた「断捨離」。
やりたくなって仕方なくて開始。
Spotifyの自分のプレイリストを延々流しながらやったら
寝るのも忘れて没頭してしまった。


D-506

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?