663日後までに人間になる人の日記。(9/7(木))

記念すべき日。
自分の事ではないのですが…。

ガチヲタとは恐れ多いので言えませんが、
何気に結構なライトハロヲタです。

娘。結成をリアルタイムに見てきたし、
平家ちゃんも推してたし、
あややのデビューは撃ち抜かれたし、
ベリとWは今でも推してるし、、、。
ハロDDライトヲタなんです。

そんな中で、元℃-uteの鈴木の愛理さん。
テレ朝公式YouTube番組「アニソン神曲カバーでしょDEショー!!」で、
毎回見事なまでに様々なアニソン神曲をカバーしてらっしゃってます。
それが毎回素晴らし過ぎて、愛理の努力の結晶が見事に花咲いて、とてつもなく魅了されまくりなのです。

そんな素晴らしいチャンネルで、
6月10日に配信された曲は「アイドル/YOASOBI」。
初めて「愛理Ver.」を耳にした瞬間、ホントに………堕ちた。
毎日何度も何度も聴きまくるほどに…。

この曲、これまでのカバー曲の中でも群を抜いて、様々な方を魅了し、見聴きされてるようで、

遂に!本日!「1000万回再生」を突破!

スゴすぎる!偉業すぎる!
本当に嬉しい!記念すべき日だ!
って事なのです(笑)

「アイドルが憧れるアイドル」と言われる愛理。
まさにその通りで、ソロになっても尚更に輝きを放ち続ける努力。
何か書いてて泣けてくらぁ~😭

これを機にもっともっと世に知られてほしいし、
願うならば大ヒット曲となる神オリジナル曲に巡り会っていただきたい!
(いや、これまでのオリジナル曲も好きだし、神曲もあるのよ。
でも世間的に時期早々だったり、
「あぁ…違う…。違うんだ…。」
これだと愛理の魅了を世間に伝えられない…。
ヲタにとっては神曲なんだけど…。
違うんだよおおおおおおおぉおおおぉーーー😭
とか思うことが個人的見解なのですがちょっとあってだね…。ごめんなさい。)

色々願い、思うことはあれど、本当に最高な気分で、
歴史的瞬間を目の当たりに出来た嬉しい1日でしたとさ…。

よろしければ皆様も聴いてみてください🙂
アニソンカバー以外でも
Wacciの「別の人の彼女になったよ」のカバーも素晴らし過ぎるので是非!!

※ヲタ日記ですんません(笑)

TODAY'S English
記念日=Anniversary
配信=delivery
努力=effort
他の人=Other People
彼女=Girl Friend

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?