見出し画像

ユニクロオンライン限定 鬼滅の刃の箱

ミニマリスト を目指すといいながら、今だけ!とか限定!という言葉に弱い私です。

8/22(金)出荷分から、ユニクロオンラインで購入すると、鬼滅の刃の段ボール箱で届くとのことで、早速購入してみました。箱の構造が今までにみない造り(私個人的には知らない構造でした)で新しい発見があったのがすごく新鮮で面白かったです。

YouTubeで箱を開けるだけの動画ですが、公開しておりますのでよろしければご参考くださいませ。

ユニクロオンラインから届いた鬼滅の刃の箱を開けてみた

🎥https://youtu.be/jbv7ygPzclg


なんだろー、ミニマリスト への道というのはなかなか険しいことがわかります。。


マンガもまだまだめちゃめちゃ売れてますね。
◆Amazonリンク鬼滅の刃21巻
https://amzn.to/31gYv7A


◆ユニクロTVアニメ鬼滅の刃UT オリジナルボックスについて
https://faq.uniqlo.com/articles/FAQ/100006392


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?