見出し画像

『ありがとうございますm(__)m』#25/100

【59.3kg】#25『ありがとうございますm(__)m』

画像1

『ビュー1000 スキ200』


一人の女性として

一人の母親として

一人の社会人として


イロイロあった日々


自分は何をしたいのか?

どう生きていきたいのか?


模索していた

ちょうど その時


『note』にたどり着いた

『ハイスペックな彼と出会い』


戸惑っていた

本当に この出会いを受け入れていいのか?

こんな 私でいいのか?


今まで 心に蓋をしていた事

『note』を通して向き合い

自分なりに 消化しようとしていた

まだ 消化しきれてないし

吸収もできていない


でも 

いつか 

私を強くしてくれる『肥し』に、、。


そして 

しなやかな 強さを持つ

自分軸をもった 女性になれるまで


投稿していきたい! 

毎日投稿していこうとする私を

後押ししてくれた

それが 『ビュー1000 スキ200』

みなさん ありがとうございます。


今朝は 昨晩のトレーニングが良かったのかな?

それとも 今日の私へのご褒美!

少し 体重が減っていました。 

画像2

この『備忘録』で共感・共鳴される方に、

頑張れる何かが伝われば幸いです。

アラフィフ+バツあり+子持ち女子なな

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?