![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/38220371/rectangle_large_type_2_a5ed09d5a5d64c3b3c721ba83022ec6c.jpg?width=1200)
自己ブランディングを改めて考える
色々な企業のブランディングを手伝ってきましたが、
いざ自分の方向転換に伴うブランディングをしようとすると…
…難しい…です。
どうしても、“できること” “やってきたこと” “成果を出したこと”
に引っ張られて、“やりたいこと”から反れてしまいそうになります。
なので改めてブランディングについての本を購入してみました。
過去の経験に捕らわれずに
『初心者』として一からブランディングをしてみようかな。
経験て貴重でありがたいけれど、それに縛られてしまう面もあるんですね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?