見出し画像

ダイヤモンドが美しい

ちょっと、休憩。。。☕️

『ダイヤモンドが美しい💎』

ふと、
思い出したのですが、、、

ダイヤモンド持っていますか?
美しいですよね💖

科学が大好物のわたしは、
ダイヤモンドだいすき✨✨
(変態にお付き合いください)

ダイヤモンドの原子は、
炭素単体!(科学式Cのみ)

なにが言いたいかというと、

『よく燃える!!🔥』🤣🤣
太陽のように美しくもえる🌅

しかも、
炭素(c)の塊なので、
空気中の酸素(O2)と結合し、
100%二酸化炭素(co2)になります!

◆結論◆

ダイヤモンドは跡形もなく、
消えて無くなってしまうのです👏
めでたし、めでたし🤣🤣

あぁ、なんと、
はかなく美しい✨✨

と、中学生のころ思った事を
思い出しました🤣🤣

ダイヤモンドを手放すときは、
燃えるゴミという手段もあり?
(冗談だよ!)

参考記事👇
https://zatsuneta.com/archives/003856.html

わたし、もっと、
モノ減らせるなぁ…。

と、ぽつぽつ
アイデアが浮かんでおります🙌🙌

また、シェアしますね〜🎶🎶

ーーーーー

LINE公式アカウントは
お片づけの情報や、
生活のヒントを毎日配信しているメルマガです。

直接わたしにメッセージも送れます。
お友達申請お待ちしております。👇


平日朝は「片づけラジオ!」 ときめく人生が近づいている方続々! https://stand.fm/channels/5e7d72184afcd351043550a6 お悩み質問も答えてます! 「片づけレッスン」 お申し込みください。 こんまり流片づけコンサルタント あらちぇ