あらびきブログはじめるってよ

こんにちは。

あらびきソーセージです。

こちらでは日々のトレーニングや雑記、

動画にする事でもないけど記録として残したい内容を書いていきたいと思います。

軽く自己紹介

配信歴:15年くらい

自転車歴:10年くらい(2024年時点)

趣味:自転車、絵を描く、配信、ドライブ

配信はねとらじ時代からちょくちょく。

自転車は真面目に乗り出したのが2014年~。

初めて買ったバイクはセンチュリオンというメーカーのハイパードライブ500という、

8速のSORA組のバイクでした。

2011年ごろに購入。

311地震があった年で、何かあったときの為に車以外の移動手段が欲しいと思い購入したの

がきっかけでした。

そこからちょいとちょい乗るも、週1くらいで土日どちらか乗る程度で、

月の走行距離は400kmもなかったと思います。

そこから友人もロードバイクをはじめたことを皮切りに、

初めてのミドルクラスのカーボンフレームバイクを購入し、

なんやかんやあって今に至ります。

バイク遍歴などは後々ご紹介したいと思います。

■自転車のスタイル

基本的に実走する人。

固定ローラー1時間続けられない人。

週末低強度でロングライドを楽しみ、坂だけは4倍くらいで走る。

平日はダイエット走と、疲労度によって夜錬。

■今後の活動について

自転車シーズン中(3月~11月)は自転車関連に集中

12月~2月は別の趣味

動画もオフシーズン中は配信多めだったり、絵を描くのがメインですが、

シーズン中は自転車関連の動画を増やしたく。

■2024年出場予定レース

・乗鞍ヒルクライム(確定)

・大台ケ原ヒルクライム

・志賀高原ヒルクライム

・野沢温泉ヒルクライム

・鈴鹿エンデューロ

・もてぎエンデューロ

乗鞍以外は出れたら出ようと考えてます。

そんな感じでゆるくできたらと思いますので、

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?