見出し画像

同じ道

荒牧です!

先日権藤優希さんという経営者の方、奥様と数名でお酒を飲む機会をいただきました。権藤さんはご自身をライフアクセラレーター(仕事・恋愛・健康など人生におけるさまざまな指標を充実させ、加速させる人という意味の造語)とおっしゃっており、人生のステップアップを目指す20代~30代の若者を中心に講演をされるなど精力的に活動されてる経営者さんです。

先日投稿した嶋村さんが主宰されてるワクセルとも繋がりが深いようです。

その他では、著名人との対談や、モテモテ塾を主宰、本を書かれていたりなど、多方面に活躍されている方です。

対談された著名人の中には俳優活動やアーティスト、画家などとして活躍中の坂東工さんや、ファッションに精通されバイヤーであり実業家でありブロガーでありYouTuberでもあるMBさん、など錚々たる方々とも親交があるようです。

お二方の話を聞いてると、得意な点で役割分担して経営をされてるなという印象が強いです。強固なパートナシップを組んでるからこそ幅広い分野で活躍できてるんだろうなと話してる二人をみて思いました。

中でも自分に響いたのは、権藤さんがうまくいってない頃の話でした。

このために頑張るんだ!いつ〇〇を達成するんだ!

とポジティブな理由で頑張れる時もあれば頑張れないときももあると思ってて、そのうまくいってないときに心の支えになるものを聞きたかったのです。

答えは一言、『意地』、でした。

肩の力がスーッと抜けたような感覚で少し安心しました。こんな大きな結果を作ってる方もそのような感覚があったんだと思うと、今の自分は大きい結果を作れる道をたどってるんだと思えます。

やっぱり最後はやるしかねー!!!!!ってやつなんですかね。

意地大事にして乗り越えていきます。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?