見出し画像

♪大阪梅田午前9時過ぎ 11/13 (MON)

♪幸いにも仕込んだ折り畳み傘を開くことなく、午後に無事帰宅。
 

帰路の下り電車内。
間もなく発車です。


今日も朝からいわゆる所用ってヤツを、順番にクリアしてきました。
 

お気に入りの花屋。
点灯前も素敵です。


ベランダを見れば、かなりの降雨量だった形跡が。
 
 
ここ数年『ド派手レベル』と映った、クリスマス・ディスプレイ。
今冬はシンプルに、より芸術性を追求する傾向らしく?
 

昨年と比べて格段にシンプルなディスプレイ。
どんな世界観が描かれるのか、楽しみです。


午前10時の本格点灯前、盗撮疑惑を警戒しつつ、パチリパチリ。

( ^-^ ) b 撮って出しをどうぞ。
 

買い食いランチは新商品の『激辛麻辣麺』にチャレンジ。
あくまで個人的な味覚として …… 及第点かな?

 
明日も朝から外回りの予定です。
 

扉画像の点灯バージョンがこちら。
先月末から早くもこの仕様でした。


( b ^-^ ) 助かります! 終日晴れ予報。
 
 
#255 / 5349.

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?