見出し画像

♪拙作朗読台本動画情報 & 直近況メモ

♪まずは拙作朗読台本の動画 × 2作品のご紹介から。


“いぬこch” さんによる、私の書き下ろし朗読台本の動画です。


“一之木はるか” さんによる、上記と同一拙作の動画です。 


いずれも数分程度の超短編、ご覧いただければ幸いです。

それぞれの世界観、興味深く拝見しました。
こうして客観的に自作品を検証することも、勉強になりますね。
 

主人公のモデルとなってくれた "があきち" 。


( ^-^ ) v 取り上げていただき、感謝です。

  
ちなみに上記URLで採用いただいた拙作は、とあるサイトに寄稿したもの。
下記で全文をご一読いただけます。
 
“筆先の世界”

こちらに掲出中の台本(原稿)は、無料で自由に活用できます。
 
( ^-^ ) b 利用規約の確認とマナー遵守をお忘れなく。
 
- - - - - - - - - -

天邪鬼頁生、今年のGWも例年通り。
 
☆ この時期こそお仕事モード!
 
連日定刻の午前6時に起床から、気がつけば落日タイム。

洗濯物を取り込めば、1日の終わり。

ようやくの雨が上がり。
スズメたち、風邪ひいていないかな?


禍収束の動きに連れて、新たな打診も届き始めてくれて。

飛行機雲とスズメが教えています。
早くも次の下り坂?


想像からの創造作業に勤しめる環境に、感謝を忘れることなく。

などと思いを巡らしているうちに、飛行機雲が風に流されたのかな?
 

ベランダのスズメ食堂も閉店時間。
もう巣へお帰り。


( -o- ) 片肘張らず & 五感を研ぎ澄ませて。
 

(或 頁生 配信URL一覧紹介記事)
 
以上、今編は普段とは趣が異なる、情報中心の記事にて失礼いたします。


5/4/2023 (Holiday)


#117 / 5211.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?