見出し画像

♪足掛け4年お待ちしていました!

♪今編の書き出しは、なんとも贅沢かつ偉そうな近況から。
 
表題の通り、私の仕事処理能力の上限まで、お仕事を頂戴できています。
 

秋の服装。
まだまだ暑すぎて袖を通せませんね。

 
先日時点で確定のつもりだった月刊予定表、10~12月分の各々を再作成。
 
お手製のこれら、A4のレポート用紙を土台に、定規や各種筆記用具で。
 
これらを順次キチンと捌いて行けば、2024年の入口に辿り着けそうです。
 
o(_ _)o ホントにありがたい限りです(真面目な話)。
 
 
仮にこちら note をキッカケに、何らかのご相談ご用命をいただいた場合、
 
o(_ _)o お仕事レベルの責任持てる対応は、来年からになってしまいます。
 
 
「実績が知られる売れっこでもないのに、そんなの届くはずがない」
 
申すまでもなく、これが冷静な現実でしょう。
 
どっこい必ずしもその限りではないのが、この土俵だったりもします。
 
o(_ _)o そんなこんなを踏まえ、ここに文字にさせていただきました。
 

青空に飛行機雲。
大好きな頭上の大作です。

 
ちなみに作り直した理由は、お察しいただける …… かな?
 
*2019年末から止まっていた時計が、再び動き出した取引先が複数。
 
観光地の店舗(組織)などがこれに該当する理由は、今度こそ説明不要。
 
 
私の仕事は基本、衣食住には直結しないため、無くても誰も困りません。
 
私如きの戯言が地球上から消えたところで、悪影響は皆無と明言できます。
 
2020年始早々から、この現実が浮き彫りになってしまい、そこから数年。
 
「俺の仕事環境も、ようやくあの頃に戻れたんだな」
 
突然連絡が途絶えるも、あれこれ訊ねることは、一切しませんでした。
 
こうして時を経て、元通りの環境が整った事実があれば、それで十分です。
 
( ^-^ ) v お待ちしていました!
 

ならばガッツリと、買い食いランチで腹ごしらえ。
心身にパワーを貯めて、いざ対峙です。

 
私の四季の中にもまたひとつ、かつての日常が戻ってきてくれました。

過日のように大きく体調を崩さぬよう、しっかり自己管理に努めます!
 
( b ^-^ ) 当初の皮算用以上に立て込んだ予定表、大歓迎です。
  

- - - - - - - - - -

 
9/19 (TUE) の我が家は、両者基本フルタイムOFF。

翌日から相方は、三連勤 ⇒ 自身の実家の法事の手伝い ⇒ 三連勤。

私も月の後半、向こう1週間はタイトな毎日が、内定以上に確定済。

蓄積している疲労感その他を、少しでも軽減しておきたいところでした。
  

ハナミズキ。
今年も赤い実の季節。


午前中は室内清掃から買い出しの荷物持ち。

午後は控え目の冷房設定で、敢えてラジオなども流すことなく。

窓の外から聴こえてくる生活音を子守歌(?)に、床に転がって午睡爆睡。
 

9月下旬の空とは思えません。

 
異常な酷蒸残暑のなか、心身を緩める心地好さと大切さを実感しました。

( -。- ) zzZ


#231 / 5325.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?