三夜連続観劇

配信が普及して良かったなって思うところの一つ。
好きな作品を何回も何回も観れること。

そうです。配信買ったので、まだまだ観てます。ヒロステ。笑

自分が入った公演の映像だから、全く同じ公演を通算3回以上観てます。
けど、何回観ても新発見がある。
ガスマスク付けてるヤオモモとか、素足でブーツ履く轟くんとか。
何回も観たやん。って思いつつも、今日もまた発見出来て楽しい。

相澤先生とマイクの同期漫談も、兼役の謎が解けてより面白くなったし。
なんなら過去円盤が欲しくなってしまった。

円盤と違って配信だから、スイッチングに若干のもにゃもにゃもあるけど、でも作品自体が素晴らしすぎてオールオッケーって感じ。

アドリブとか日替わりを観ると、本当に役者さんの瞬発力に惚れ惚れする。
特にトゥワイス!ただでさえ、人格が複数あるような話し方をする難しいキャラなのに、めちゃめちゃぶっ込んでくる。本当にすごいわー。

あー、中の人にハマったら危険なんだ。あー。
日曜まで配信やってるから、まじ擦り切れるまで観よ。
(配信は擦れ切れません)

この記事が参加している募集

舞台感想

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?