オオカミさんはじめまして!

そう!狼バンド MAN WITH A MISSIONに会ってきましたー!(会ってはない)

初めましてのマンウィズなのに、ボードが飛ぶわバイクが飛ぶわ、目がいくつあっても足りん!
ぶっちゃけ、2曲くらいしか分からんかったけど、初見で全然踊れた!楽しかった!

そして何より、バンドのブランディング力に感動した!!!
あれは映像と生じゃ全然違うんだね!
なんてったって、カメラマンさんの技術が素晴らしい。
あんなに歌って演奏して跳ねてるのに、キチンと狙って顔を映せてるのすごいな!

なんか、どこまで言っていいのか分かんないけど、あれっすね。お衣装直し大変なんっすね。笑
テレビや写真のときと、ライブのときのギャップがすごくてめちゃめちゃ笑ってしまった笑
しかもパークの最前で見てたから、普通のライブより多分近かったのかな?
表情がしっかり見えて、それはそれで面白かったし、ベースの方(カミカゼさん!)の活動量すごいし、ステージ袖で転ぶし。
あと仮面のサポーターさんもすごいね!

サウンドチェックしてたから、スタッフさんか?と思ってたけど、普通に演奏してるし。てかめちゃ上手いし。めちゃ動くし。みんな体力オバケじゃん。

ライブも競技もコンテストも見れて、全部全部楽しかった!
ただ、炎天下の外はつらかった!モトクロスはまたみたいな〜

この記事が参加している募集

休日のすごし方

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?