新刊を手に入れました。

そうです。遂に、僕のヒーローアカデミアの新刊34巻を手にしました。

そんな泣く?ってくらい泣いたよね。
だって、内通者は生徒じゃないって校長言ってたじゃん……
友達だって言って、チーズくれたじゃん……
対等になりたいって言ってたじゃん……

私は明日、どんな顔して会えば良いんだよ……(舞台観るだけで会えません)
パパンにもママンにも喜んでもらいたい気持ちも分かる。
でも、そんなパパンママンよりも長くみんなと一緒に居て、ずっと一緒に居て。
そんな皆んなにも言えないって、辛かったよね。

デクの手をつかもうとしてくれたなら、彼だってヒーローだよ。

急なオタク語り始めちゃうけど、敵に対して敵意剥き出しにするA組カッコ良すぎんか???
あの皆んなのガチギレ顔、最高なんだが。公式ありがとう。

必死に説得してるときでも、ちゃんと「親御さん」って言えちゃう鋭児郎には100億点あげたい。花丸だよ。
頭悪いから、初見でデクが考えてること理解できなかったんだけど(2回目でなんとなくわかった)、ちゃんと皆んな一回で理解できてる辺り、やっぱ雄英だなって思いましたよねー。(偏差値鬼高いもんね)

今までは、ヒーロー科の緑谷出久がヒーローになる物語だったけど、A組、そして雄英に通う皆んながヒーローを目指してるんだって。すごくあったかい気持ちになってまた泣いて。

あのねー、とおるちゃん……ねぇとおるちゃん……
本当に、ここ数巻ずっと泣きっぱなしだったけど、34巻も、瀬呂ちゃんのツッコミだけが癒しでした。本当にありがとう……

この記事が参加している募集

マンガ感想文

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?