大人になりました。

20代も後半戦に差し掛かり、やっと大人になってきました。多分。

いや、今までだったら、こんなにがっつり舞台にハマったら、一直線で追っかけてたと思う。
でもちゃんと我慢してる。

劇場で生で観た2公演を、配信買っておかわりしたくらい。
まだちゃんと我慢できてる。
俳優さんの次の舞台気になってるけど、チケット買ってないもん。
ちゃんと我慢してる。

イメージ的には、沼の辺りでツンのめってる感じ。
足はだいぶプルプルしてるけど、まだ沼に転げ落ちてはいない。
俳優さんのアカウントもまだフォローしてない!
毎日全員のツイート見に行ってるけど、フォローはしてない!
FCだって入ってない!

大人になった!…多分!

今回の公演だって、まだ円盤頼んでないもん(まだ?)
過去公演の映像見て、カメラアングルとかちゃんと確認して買おうとしてる。大人だから。(結局買うの?)

はぁ……今日の千穐楽の鋭児郎も可愛いよ…(飽きないね、自分。)

この記事が参加している募集

舞台感想

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?