見出し画像

new!! 販売開始です

おはようございます。

以前より「新作です~!」
とご紹介していた新作を販売開始しました。

今回のデザインはとっても小ぶり。
お出かけにも、お仕事にも
シーン問わずお使いいただけます。

デニムとかカジュアルなスタイルはもちろん
きれいめオフィススタイルにもあう◎
かなり万能なデザインです。

どれにしようか迷ったときは
「とりあえずコレ!」
といった感じです。

こだわりたいけど、それが出来ない時もあるんです。
ありますよね!
わたしだけじゃないはず。。

でも手を抜いてるなんて感じさせない。
そんなデザインにしてみました。

さりげなく個性を。

!!大事なこと!!
今回はピアス/イヤリングの金具が
アレルギー対応ではありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?