見出し画像

もうすぐクリスマスなのに。。

おはようございます。

もうすぐクリスマス!
みなさん準備はお済みですか?
今週末ですよ!!

なんだか早いですね。
今年も本当に残り少なくなってきました。

最近の私はというと。。
福袋。。みたいな新春BOXをご用意しようか??
とか色々考え中です。

まだまだ作品数も少ないですし
そういうのはどうかな。。とも思っています。

やれることはチャレンジしたいな、とも思うし
けど、他にやることあるんじゃない?
とも思うし。

今頃考えてるなんて遅いよ!って
感じかもしれないけれど。

でも、こじんまり個人でやることの醍醐味は
スピーディーに動けること!
なんじゃないかな。私にとって。

だから、「みなさんが楽しんでくれるかな」ってことを考えて
色々企画していけたらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?