見出し画像

ジョナゴールド LIVE IN SOTOGAHAMA

本日、7/16(日)外ヶ浜町港まつり2023に行って来ました。
推しであるジョナゴールドのLIVEが行なわれるという事で何日も前から天候を気にしたり、ワクワクで、出かけて来ました。
前日までの天気予報では、くもりという事で雨も少しだけ心配しながら、おいらせ町を6:30頃に出発。

会場に着いたのは8:30過ぎ位で係員の誘導で近い場所にすんなり駐車完了。
会場の蟹田漁港には初めておじゃましました。
真っ先に目に入ったのは、


蟹田のランドマーク トップマスト

こういう建物を見て登ってみたいと思うのは何故だろう?😅
よせばいいのに好奇心に負けた。


132段!😱

案の定、上に着いた時はもうバテバテ💦
でも、眺めは良い👍少し(かなり?)休んでからぐるりと一回り。


イベント会場


下北半島 右奥かすかに釜臥山

ゆっくりと降りてイベント会場を見て周る。
無料体験コ-ナ-があったり、地場産品コ-ナ-も、そしてキッチンカーも並んでいました。
くもり空ではあるものの、気温はやや高めで喉が乾いた為、アイスコ-ヒ-を購入。一気に飲み干した😅

LIVEが近くなった頃から小雨がパラパラ。本降りにはならないで欲しい🙏
念の為、ステージ上にテントを設置して、
まつりDAじぇい!ジョナゴールドLIVE IN SOTOGAHAMAスタート!
途中から傘🌂要らずの雨上がり!RINGOMUSICのみんな、晴れ女みたい(勝手な事言ってる😂)

何とか無事にステージが終わり、楽しみにしていた物販がスタート。今回は、Tシャツを購入するとサイン入れしてくれるのだ😍


宝物❤️

今回は日曜日のイベントという事で参加出来たのだが、これから先、色々なイベントやライブ予定は、土曜日とか祝日にある為参加する事は中々難しい😓仕事休みは日曜日だけなのである😭
次回参加出来る日はいつになるのか?

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?