見出し画像

初級アラフォー主婦が1ヶ月毎日スキースクールに通ったら

はじめまして、こんにちは。

南国育ち、文系シティーガールだった私が、夫の転勤で雪国に。小1の子供がまさかのスポーツ大好きっ子でシーズンは週末ごとに家族でスキー場に行くことになって。。。緩やかな斜面ではなんとかごまかせていたものの、子供の上達に追いつかず、意を決して(恐る恐る)スキー学校に毎日1ヶ月間通う記録です。チキンハートのアラフォー女子(実際はオーバーフォーティー)の私が、猛者ばかりのワイルドなスキー学校でやっていけるのか?!挫折防止も兼ねて、全世界に向けて公開していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?