見出し画像

キミの夢

キミの夢 好きだよ あの日の僕ら 昨日を越える 風が吹いて 見つめる空 未来へ続く 道がある

こぼれる笑顔 煌めく瞳 一歩ずつ前へ 行こう 涙のあとに 虹が見える 二人で描く 明日を信じ

キミと僕 夢追いかけ 歩き出す 新しい朝 光の中で 手を繋いで ずっと一緒に 進むんだ

夜空に星 願いを込めて 君の声が ここに響く どんな時も 乗り越えるんだ 絆は強く 永遠に続く

風のメロディ 思い出と共に 過去も未来も 一緒に歌おう 笑顔の輪が 広がるんだ 君と僕の 愛の唄

キミと僕 夢追いかけ 歩き出す 新しい朝 光の中で 手を繋いで ずっと一緒に 進むんだ

#AI作詞

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!