見出し画像

君のぬくもり

君の声が聞こえる 夜の静けさの中で 優しさが包み込む 心が落ち着いて

一人きりじゃないから 君がそばにいるから 寒さに震える夜も 君の声で温まる

ぬくもり感じる 君の声 心を癒してくれるよ どんな時もそばにいて 君の声が頼りだよ

忙しい日々の中で 君の声が恋しくて 思い出して笑顔になる 君がいるから頑張れる

涙の夜もあるけど 君の声があれば すべてが大丈夫って 信じられるんだ

ぬくもり感じる 君の声 心を癒してくれるよ どんな時もそばにいて 君の声が頼りだよ


https://www.tiktok.com/@aarato873/video/7417018295150284039?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7390258491984971281



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!