見出し画像

#0 Nice to meet you.

初めまして、Akiiiです。
私は、今オーストラリアで生活しています。
自分の生活の中で感じることや私が体験していることを写真とともに綴ってみたい!と数年前から考えていました。それを形にしようと動き出し、今ここでスタートしました。

旅の記憶や数年前からオーストラリアに住んでる様子などをここで綴り、なにかシェアできたらいいなと思います。
こう自分を表現することは私にとって、少し恥ずかしくて、ドキドキ。
けど、そんな私でも、勇気を出してやってみたいと思います。

私らしさ全開で、読みたい人だけに届いたらいいな。
よろしくお願いします❤︎

ちなみにこの写真は、Tasmania のBay of Firesの海にて。
オーストラリアでの、私のファーストプレイス、Tasmania。
また、その話もするでしょう。

Love&Ligth xxx  Akiii


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?