見出し画像

# 3 Live in the moment.

Hey guys how are you?
最近、私は、仕事をたくさんして体調を崩したり、勝手に涙が出てきたり
なんだかすごい1週間をすごし、おかげさまでだいぶ良くなり
またここに戻ってきました。

綴りたいこと沢山あるのだけど、もともと上げようとしてたのではなく、
今回は、最近の今の私の話。

最近、すごく愛で溢れてるな。って思うようになった。
自然にふと思う。

少し前に、自分のジャーナリングノートに書いた、
人を愛すること。信じて、愛して、傷つかない次元にいく!(恋愛だけじゃなくて、人に対して。)

自分が行きたかった次元に入ってきた気がする。
ふと周りを見渡したら、職場も、家も、友達たち、それぞれ素敵な人で。
もちろんよく連絡くれる遠く離れた友達も。

My friends pulled up give me good vibes.って感じ。
周りの人たちが沢山の優しさで支えてくれて、
私をいい雰囲気の場所へ、連れてってくれる感じ。

感謝で気持ちでいっぱい。胸があったかい。
Thank youuuuuuu guysssss !!xx

そして、
やりたかったこともたくさん動き出して
ステップアップしそうな
自分にわくわくと、気合いが入る今。

精一杯、今を生きて新たな自分になるのだ!

今のあなたのVibesはどう?
愛で溢れてるといいなぁ〜❤︎
過去でもなく、未来でもなく、今の自分をみてみて!

See you soon.
Love and light xx Akiii

Akiii


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?