見出し画像

エイクエント 日本進出25周年記念ロゴアート作品紹介!

2022年7月、Aquentは日本進出25周年を迎えました🎉

25周年を記念して、私たちのタレント(登録者)やSNSフォロワー、一緒に働いてきたアーティストたちに、25周年ロゴを彼らなりのクリエイティブで表現してもらいました🎨⚡⁠

ここでは、それらのアートワークを一部紹介します👀

作品#1:eicoon

今年2月に開催された「バレンタインNFTコンペ」の優勝アーティスト、eicoonさんの作品です。

25年という歳月を経て、いつも笑顔で物語が展開されているのが素敵ですよね。私たちエイクエントは、日本で最も親しみやすく、フレンドリーなクリエイティブ・エージェンシーであると自負しています。⁠

作品#2: Misa

神奈川県から才能あるグラフィックデザイナー&イラストレーターのMisaさんが制作してくれました。⁠

作品# 3: Natsumi Tsuchida

エイクエント カレンダー 2022 の優勝者でもあるNatsumi Tsuchidaさんが作ってくれました !⁠

友人や家族と過ごす時間を祝う"という、私たちが考えていた想いに、Natsumiさんが新しい視点で描いてくれました。

作品#4 : Gandi

ガンディさんはインドネシア在住のフリーランスのビジュアルアーティストです。エイクエント・ジャパンのポッドキャストで使用するビジュアルの制作を手伝ってくれており、ポッドキャストに出演するゲストの似顔絵を線画キャラクターで描いてくれています。⁠

この作品のインスピレーションは、南青山の神宮外苑銀杏並木を見下ろす、東京オフィスのロケーションにあります。

作品#5 : EDIAFH

⁠" インスピレーションは、南青山とエイクエント東京オフィスを取り囲む周辺都市の環境から得ています。俯瞰的に捉え、変形・再構築してみました。"⁠
- EDIAFH⁠

25周年記念動画

最後に、エイクエント ジャパンのカントリーマネージャー
 Paul Goldsmithからのメッセージをお送りします。