見出し画像

10月10日(月)5時54分牡羊座満月🌕望む方向へエネルギーを向ける/遠隔ヒーリングと瞑想のお知らせ

10月に入り秋らしくなってきました。
実りの季節。
今年の新米や秋の味覚に幸せを感じられる季節ですね。

そして満月も、新月に蒔いた種が実りを迎える時期です。

前回の9月26日天秤座新月では「自分の答えを誰かに指南してもらうのではなく、自分で見つけて進む新月」とお伝えしました。

周囲の状況に右往左往するのではなく「私はこうしていきたい」と自分の中から答えを見出すと良い新月でしたね。

9月26日の新月以降、何か内面の動きや変化はありましたか?

今回、10月10日満月のホロスコープは「自分のしっくりくる感覚に素直に従えば大丈夫だよ」というメッセージを発しています。

これはあなたの内から湧いてきた「私はこうしていきたい」という思いに対して「これで大丈夫なんだ」ということをしっかりと確認できるような満月。

その一方「これまで蓋をしてきた心の傷に触れる」というテーマも現れてきています。

この満月では逆行していた冥王星が順行に戻るタイミングであり、冥王星の象徴である「死と再生」が、過去に受けた心の傷を手放して新しい自分に生まれ変わることを、後押ししてくれるようです。

そして「私の心が晴れる方向」を探ってみたときに、その答えは「全てあなたの中にある」ということを星たちは教えてくれているタイミングだとか。

前に進む時に抵抗するのは、癒されていない過去の傷だったりします。
それらを手放して、あなたが本当に望む方向へエネルギーを向けていきましょう。

▼参照

10/9.10.11  23時国際遠隔ヒーリング

毎月恒例の国際遠隔ヒーリングは、どなたでも無償で受けられます。

23時になったらそれぞれの日程のリンクからご参加ください。

▼詳細はこちら

10/10(月)5時54分神聖な介入瞑想

2022年は満月の瞬間に、昨年冬至の日に世界同時で行われた「神聖な介入瞑想」を行います。
これにより光のポータルを開放状態に保ち、地球上の光のグリッドが強化されることになります。

今月の満月は10月10日(月)5時54分

HAL

時間になったら以下の音声ガイド、または事前にダウンロードした音声ガイドを聴きながら世界同時瞑想にご参加ください。
初めての方は、ビジュアル付き音声ガイドで事前に手順を確認しておくと、当日スムーズに参加できると思います。

▼ビジュアル付き音声ガイド

▼ダウンロード版音声ガイド

10/9(日)23時45分満月瞑想

▼音声ガイド

満月のタイミング、あなたと地球のために瞑想したいと思われた方はぜひご参加くださいね。

それでは素敵な満月の日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?