俺的ゲームレビュー GOLF IT!

ご挨拶

どうもこんにちは、あくえりです。
僕はゴルフが好きです。
でも「やるか?」っていうと、やらないっす。
いわゆる動画勢ですね。
そんな動画勢でも楽しめるゲーム、いや...
全人類が楽しめるゲーム、GOLF IT!
俺的目線でしっかり見ていきましょう。

steamのストアページはこちらから!
価格:898円

シンプルにパターゴルフ!

パターゴルフってのはゴルフとかで最後にカップに向かって打つやつでころころ転がす感じのアレです。

画像1

これね。
これをフレンドとかといっしょに一つのカップ目指して打ちまくります。

画像2

こんな感じで打ちたい方向に合わせてマウスを動かすだけの簡単操作!
ちなみにこのボールたちは衝突機能を使うと最初の1打目以降他のボールとぶつかり色んな方向に飛んでいきます。

ワークショップ対応!有志製作ホールでも戦え!

画像3

執筆時点で1万以上のゴルフコースが公開されています。
このゲーム本体を購入さえしてしまえばこれらのコースがすべて無料で遊べちゃうんです!
ユーザーの粋なアイデアがてんこ盛りなのでぜひ遊んでみよう!
(たまにバグ残したままで遊べないステージとかもありますが、そこはね...?)

まとめ

いつもの星評価タイムです。
★★★★★の5.0点です。
文句なし!
友達とやって楽しいし、ほぼ無限にコースもあるから飽きもそんなに来ない。
ぜひやりましょう。
その時はぼくもやりたい、そんなゲーム。
というわけでみんなやりたくなること必至のGOLF IT!でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?