見出し画像

はじめての前世療法①



はじめて前世療法を受けたのは
1年前。
友達が受けているのをみて、
面白そうだったので申し込みました。
(1年後、まさか自分が
ヒプノセラピストになっているとは。)


漫画家のヒプノセラピスト
みかんありささん🍊

から受けたのですが、大正解でした💫




当日、セッションを1時間後に控えて
少しドキドキしながら



「前世を見るってどんな感じなのかなぁ」
と思いを馳せていると、不意に



首に鎖を付けられている光景
脳裏に浮かび、
(思い出すっていう表現が適切かな)



心拍数が上がり、涙が出そうになって。😳



すぐに落ち着いたんですが、
何だったんだこれ、、、と
不思議な気持ちになりました。



後ほどわかるのですが、
「予告編」を見てしまったみたいです笑笑






私は完全にリラックスするために
パジャマでセッションを受けました笑
(いちごのパジャマ🍓)



ありささんは初対面だったけど、
とても話しやすくて
どこか懐かしいような感じもして
心からリラックスして受けることができました🌿




みたい前世でお願いしたのは
私が吃音になった理由。




物心ついた時には
喋るとき、喉にグッと蓋をされるような感覚で
話したいのに言葉が出ないことが
よくありました。




数年の荒療治でだいぶ
スムーズに話せるようになったのですが




何かをする上で
吃音がずっと大きな障害に感じて




子供の頃から無意識に
多くのことを諦めてきたように感じます。




あわよくば
自分の中のブロックを外すきっかけにしたい。




それが今回の目的でした。



ありささんの誘導に従って
私がたどり着いた先は、、






冷たくて暗い牢屋でした。
(早々に重いんよ!笑)




私はそこで囚われていたのです、、、


②へ続く

セッションのご予約は今はInstagramから
受け付けています♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?