見出し画像

2024

去年の10月あたりからやっと毎日(今回も怪しいけど)書けるようになった日記も、冬休みに入ったことをきっかけに、またまた途中で辞めてしまった!

毎日書くことが特別大事なわけではないけど、2024は毎日書けるようになりたいな〜と思っていたタイミングで知った、新潮文庫から出版されている大貫卓也さんの「マイブック」という本を買った。

だけどその本を買った時には年が明けてからもう既に1週間は経っていた気がする。。後から過去の1週間分書き込もうと思っていたけど、もう何も覚えていない。泣

このアプリのことは前から知っていたけど、自分の好きな有名人やsns上の人が、ここで文章を書いているのを知り、最近またハマり出しています。

何が書きたいのかよく分からなくなってしまったけど、とりあえず2024年はマイブックを完成させることを目標にして、少し気分転換したくなったりしたらnoteに投稿してみようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?