【投資信託】5月の成績


報告遅れましたが、5月の投資信託の成績です!

青色が日本
黄色がアメリカ
水色がインド

いまだに今年の伸び率は日本が首位です。
ただ4月以降の3か月間を見てみると、日本株は40000円到達から下落してきており、現在39000円台です。
アメリカとインドは順調に伸ばしてきています。

今度どちらがアウトパフォームするか分かりませんが、そんなことより大事なのは、株式全体が伸びているということです。
どの国を購入してても伸びているということです。
しかし、下がるときもまとめて下がると思います。
長期保有を前提としたいもんです。

アメリカ株の指数、S&Pは過去最高を記録しました。
もう高いと思っているかもしれませんが、更新するときは10年近く更新を続けるときもあります。 現在はその上昇相場の中と言われています。
今からでも遅くありません。

8割はアメリカ株!(10割でも大丈夫です。)
2割は日本でもインドでも個別株でもよいので、投資していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?