見出し画像

【水泳】順番争い


〜〜🏊‍♂️〜〜🏊‍♂️〜〜🏊‍♂️〜〜🏊‍♂️〜〜🏊‍♂️〜〜

「それでは時間になりましたので、
 クロール初級、レッスン始めまーす‼︎」

というと始まる熾烈な順番争い。
我先に、、ではなく、
「あなたが先に」の争い。
だいたい1、2、3番目までは決まってるんですが、
それ以降の争いが毎回熾烈なんですよね〜。
相手よりも少しでも後ろにポジショニング。
もしも自分より後ろに行こうものなら、
力士顔負けの突っ張りで決して後ろを譲らない。
「あなた、わたしより若いでしょ‼︎ほら前へ‼︎」
「いやいや、わたしは今日はちょっとアレやから〜」
「あとで行くから最初は先行ってー」
その謎のアグレッシブさを是非、上達へのエネルギーに…🤣でも僕、毎回行われるこれを見るのがわりと好きなんですよねぇ〜。ほどよく順番決まってきた頃合いを見計らって、

「はい、じゃー、1番後ろの人が前に来るように並んでくださ〜〜い😏」
って、言うと、信じられない、何この人、今までの争いの意味なくなるやん‼︎みたいなすごいガン見されます。それみて更に笑ながらたくさん泳ぐメニューを提供します。全てはみんなの為に🤣
コーチって大変なんです😏👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?