見出し画像

無意識の思い込みが○○を創る

こんにちは。潜在意識と魂の約束☆専門家・AQUA MIXTの水本寛子です。

今日のタイトルは、

「無意識の思い込みが○○を創る」

○○になにが入るでしょうか?

それがあなたの、今抱えるテーマかもしれませんね。

・・・

「現実」「未来」「人生」「相手」「自分」「社会」「お金」「仕事」「恋愛」「自信」・・・

きっと、いろいろな言葉が入ります。

まるっと全部ひっくるめると、目の前の「現実」や自分の「人生」ですね。

無意識の思い込みは、潜在意識に溜め込まれた記憶・感情・思考など。

アクセス・コンシャスネスのものの見方では、
潜在意識の中には 、なんと「5兆年分」も溜め込まれていると言われます。
どれだけの、今の人生と、そして沢山の別の人生の「思い込み」が溜め込まれているのかと!!

無意識の思い込み、潜在意識の中身は直ぐには認識出来ませんが、今起きている現実が、それを知らせてくれるサインになります。

これが分かれば、潜在意識を活用し、現実に振り回されることが減っていきます

ですから、自分の思う現実にならない・・・いろいろと取り組んでいるのに

「どうして?」

という方には、いつもたった1つのアドバイスをさせていただいています。

次回に続きます♪

今週のメルマガより、抜粋・加筆修正してご紹介でした。(2020/10/06配信分より)

天使からのメッセージを、メルマガにて週二回配信中☆

‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*
あなたへのエンジェルメッセージ

あなたの思い込みが、今の望まない現実を創り出しています。
望んでいることと、現実にギャップがあるのであれば、それは潜在意識にたくさんの思い込み、勘違いがたまっているのです。それに気付いていくことで、あなたの人生はもっと思うように展開していくでしょう。
‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?