見出し画像

2023.04.20 2回目SW!CH定期公演(レア曲編)

大人気のSW!CH定期公演。第2回目はレア曲公演。整番9だったけど残念ながら最前は取れず下手2列目だった。平日の早い時間だっていうのに50名弱はいたような😊

まずセトリはこんな感じ。

初期の「Overture (1st edition)」に古参ファンの方たちは沸いていたね。私はまった気が付かなかったにわかです!くそーw

オープニングと共にスクリーンにはレア曲の説明が映し出されていく。

文字が流れるのが早くて全部はないかも。
こんな感じだったw

まぁ、ようするに対バン時には万人受けする曲を選んじゃうからごめんねって話だね。(違うかもしれないけどw)

今回のレア曲公演は、色々楽しみだった。まずはカメラ撮影。カメラに慣れてきていたしレア曲ということで気合いが入りまくりだ。そして、他現場の友人を誘ったら来てくれていたのでとても嬉しかった。

だが気合い入り過ぎて失敗することになる↓

Laranja中に満タンになったので一番撮りたかった「true blue」が撮れなかった悲しみ。次への楽しみとして取っておこう!その分、振りコピとコール楽しんだからね。

そして、この日は指先AF(そんなものはない)に悩まされた。どうしても瞳ではなく指先やマイクにピントがあってしまうのだ。

でも、この日を課題にしてその後のライブではピントの合わせ方を学んだのでよくなった気がする。この日の経験が活きたね。

で、後日アカリンが私のあげた写真をみてくれて、「私はMC中の写真が好きだよ。」と言ってくれた🥰

MC中のアカリン1
MC中のアカリン2
MC中のアカリン3

やはり推しに褒められると相当嬉しいね。これでもうカメラ購入代の元は取った気がするw
ちなみに私が気に入っているのはこれ。

この日はステージ下手だったので、アサミン、フユちゃんがよく撮れた。

水色微炭酸は今後もやるべきだと私は思う!

はるちろちゃんのインザスカイは今回は撮れず。ハルカー!のコールが必ず入るから他のメンバーファンもさらに頑張ってコールするようになった気がする。いい相乗効果だ。

ラストにPさんが選曲を間違えたらしく、時間が余ったのでもう1曲ってなったのは嬉しい誤算。いくつかメンバーが候補をあげてファンが拍手で決めるという方式。メンバー同士で候補の曲名を決めている時、アカリンが小さい声でマユナちゃんに「ブラカラはやめよ、ブラカラは。。。」って必死なの可愛かった。10曲やってるからね、相当疲れていただろうし最後にブラカラは大変なんだろう。

でも選ばれたシャニレも大変そうだけどねw

友達も楽しかったみたいで良かった!

定期公演かなり人気だからこれこらどんどん増えていきそう。あーでも、今度はメンバーが作る定期公演だから不安要素しか見当たらない😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?