見出し画像

2023.04.05 「東京少女-Spring Live-」渋谷DESEO Aquaレポート。

開始3時間前には渋谷に到着。渋谷DIVE先にあるお気に入りのカフェでTwitterいじりつつ、仕事しつつまったりと過ごし時間になったので会場へ。

渋谷CLUB CRAWL

うん。間違えたよね。DESEOは逆サイドなので慌てて走る。道玄坂ダッシュはマジでキツイ。どうにかcomさんから間に合って観ることができた。

com、Lila Gray からの SW!CH は私的にはお得なラインナップだった。リラグレには元sekaisenのみゅうちゃんがいるので、久しぶりに声も聴けてよかったのだが、またしても残念なアクシデントが起きる。
カメラ購入前に試し撮りで練習しようと友達にカメラを借りたのだが操作方法(ズーム)が分からず撮影断念。結局いつものiPhoneで撮ることになった。メンバーも「Aquaさん、大きなカメラを首からぶら下げているのになんでiPhoneで撮ってんだろ」って思っただろうね……。

ということで、前置きが長くなったけどレポに入ろう。
新体制22回目は20分ライブだったので4曲。新体制になってからアサミンが飛ばなかったセトリは初だね。ラヴゴナとスパシャン。

5回目のボンボヤが今回の個人的ハイライトだった。

アカリンがどちらかを救うシーン。

※画像はくまさん(@dosanko_no_kuma)さんにお借りしました。
流石演技派のMAYUNAちゃん、いい表情で助けを求めています。

だがしかし。選ばれたのはFUYUKAちゃんでした。

鬼のような形相でしがみつくMAYUNA氏。

なんとしても離すまいというわちゃわちゃ感がとても楽しかった!
ちゃんとしたカメラで撮りたかったー!w

AKARIちゃんFUYUKAちゃん二人と自然な笑顔がよかった。

3組しか観てないけど、SW!CHのコールが一番大きくしっかり出来てた。少しづつみんな慣れてきてはるちろちゃんファンのリードもあって、SW!CHファン全体がいい雰囲気になってきていると思う。
私の課題は、BCのアカリン歌い出しで「アーカリン、おーれーのー、アーカリン!」とコールする部分だ。

絶対やばいぞワイパーは、大分マスターしてきたぞ!

■iPhone14 Pro クオリティーのギャラリー

今回一番気に入っているのはこのAKARIちゃん。

いいカメラを購入したら以下の5枚のような動き?の感じられる画像をもっと撮ってみたいな。iPhoneの限界を痛感しているw

レスをするMAYUNAちゃんとレスを貰ってシンクロするファン。

失敗インザスカイ。ステージ後方だと画像さらに粗くなっちゃうね。

この画像も気に入っている。ちろちゃんの瞳が綺麗。

花京院FUYUKA。エメラルドスプラッシュが撃てそうだね。

ステージ前方までせり出してきたふゆちゃん。

セクシーアサミンときゅるるんアサミン。

最後はアカリンで〆。

今回も楽しいライブありがとう!

新体制から22公演目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?