見出し画像

好きでいていいんだよ

もう 好きじゃなくなりたいよ
あきらめたら楽になれる
なんでいつまでも 頭に居座るの

懐かしいメロディに 涙が止まらない
いつまで経っても 求め続けてしまう

夢でなら逢えてる 声だって覚えてる

まだ 好きでいていいんだよ
あきらめなくていいよ
無理に壊さないで 大切な想い出

二人とも忘れれば なかったことになるね
でも間違いなく 私が忘れないよ

つないだ手に残る 不思議なあたたかさ

ねえ 好きでいていいんだよ
あきらめなくていいよ
忘れたりなんて できないでしょう

思い返すたびに 思い知る運命を
嘆き 恨み 悔やみ また星に祈る

まだ 好きでいていいんだよ
あきらめなくていいよ
何が起こるかは 誰にもわからない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?