見出し画像

7万円あれば7割成功する起業塾 【岩手県八幡平市】

【簡単な自己紹介ができて、7万円あれば7割成功する起業塾を岩手県八幡平市で始めます】

今から3ヶ月以内に起業塾を始めるAqshの塚田です。
さて、ビジネスの現場で結果を想起させる自己紹介ができたらインパクトがあり、覚えてもらえますよね。

以前、大阪で「未経験でも携帯の契約を初月から新規で30件獲得する販売スタッフに育てられる派遣会社です!」と言って携帯ショップを運営する販売代理店に売り込んだ人がいました。

実際、その派遣会社のスタッフは平均40〜50件獲得していました。そこまで結果にこだわっていた派遣会社は当時ほとんど無かったこともあって紹介のみでクライアントが増え続け、派遣依頼が次から次へと来ました。

そして、その会社は初年度から年商1億を超え、一度も赤字になったことがありません。
研修で育てるということ自体は他の派遣会社でも再現可能です。ただ、自己紹介の時点から他社との違いを出すということはとても大事なことなんです。

そしてこうしたことを実践的に学ぶ起業塾を、Aqshは八幡平市でやります。
塾費用は無料です。その代わり半年以内に起業するようスパルタ式でやるので、優しくありません。覚悟がないと辛くなるかも知れません。その分、コンセプト決めや商品化、発信のストーリー設計まではもちろんのこと、もしも事業に失敗した際には私のせいだと言ってもらって構いませんし、再就職の支援も行います。

今月中にこの起業塾についてWeb説明会を実施しますので関心を持っていただける方は続報をお待ちください。
ちなみに私が去年に新たに作った合同会社の設立費用は全部込みで合計69,100円でした。なので、事実として70,000円あれば資本金900円の会社が作れます。あとは私に簡単な自己紹介だけしてもらえれば、起業まで徹底支援する塾にします。

#Aqsh
握手で、きっかけを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?