見出し画像

ゲームメイカー40 佳那汰の企み

佳那汰さんが突然、名前変えるからと言ってきた。そうなんですか、他人事とはいえ変えるってどうなんだろ

スサノオのミコトかヤマタノオロチどっちがいい?二択それも1つは人間じゃないってどうなんだろうか

返事に困っているとさすがに人間じゃないってのはまずいなと言った。そりゃそうだ。よしスサノオだ歴史の人物だし

真美子はどう思う?何で真美子さんに聞くんだ?と気色ばむとだって未来の旦那だからね当然と言わんばかり

えっいつの間に?佳那汰さんとそんなことに

ショックを受けるヤスをほっと置けず真美子はちゃんと説明しなさいと佳那汰に言った。

ありゃ、わからんかった?お前の名前だよどうせ変わるけどね。本名はこの世界はまずいんだ。

竜ちゃん拘束魔法ヤスにかけて

一瞬で見えないロープで拘束された
驚いていたら直ぐにといてくれたが、本名を知ってれは拘束出来ちゃう。

これからお前はスサノオのミコトだ

相変わらず乱暴だが、何かしら考えるあってのことだろう。それより、その先の話にズッコケテしまった。

なんでそうなる

ここまで



オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️