ゲームメイカー

僕は柏原ヤスト

このゲームの製作者であり、フリーの管理者(警備員かなぁ)でもある。

まず、このゲームは次元を変えた現実世界にフィールドをおく。コンセプトは"フィールドオブドリーム"だ。

そう、彼らはやってくる

現実世界に

龍、竜、他のものたち

各フィールドごとに世界を分けている

彼らが棲むのはアジア、オセアニア地域の主にオーストラリアとニュージーランド

移動はしない。大陸移動しない盟約になっているからだ

そして、私達は特殊なスーツを着たアバターを使い彼らの次元にお邪魔する。現実のフィールドであり、違うから例えば富士山壊しちゃっても現実の世界には影響しない。

まぁいつか歪みがでるので、大きくは変えないのが、ルールだ


さて、今日もダイブするかな


ここまで



この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️